こんにちは!東京都板橋区のStars Paintです。
弊社は、関東エリアのクライアントさまを中心に内装塗装や外壁塗装などを承っています。

店舗の塗装工事は弊社にお任せを!

003

お店の新規オープン、リニューアルオープンなどの店舗塗装を検討されているオーナーさまはいらっしゃいませんか?
弊社は、お店のコンセプトに沿ったデザイン性の高い店舗塗装を得意としています。
技術力に加えて特殊塗装や質感にも力を入れているため、オーナーさまがイメージする店舗を塗装を通して実現いたします。
◎こだわりを感じさせる店舗塗装を求めている
◎集客力アップが見込める店舗塗装を提案してほしい
こんなご要望に弊社であればお応え可能です。
これまで培ってきた技術と経験を活かしたベストプランをご提案いたします。
相談からでも結構ですので、ぜひ弊社にお声がけください。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしています。

column_contact_01

求人募集

ただいま弊社では塗装工を2~3名程度、求人募集しています。
未経験者を歓迎します!
長期勤続によるキャリア形成のため、これから技術をつけたい方を中心に募集しています。
ご興味がありましたらぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


StarsPaint│外壁塗装・内装塗装・店舗塗装工事